2年目の菅生6時間耐久・・・
昨年に引き続きにやられました。

前日のスポーツ走行で薄井さんとファイナル合わせ、野澤の兄ちゃんは
バイトの為欠席。。。って休み入れとけよw
この日はエンジンを労わる為に2本で終了!

夕方、名取に出て牛タンを満喫して、今回のお宿は誰もが見たことある看板!『大久』安いし、寝るだけなら十分ですね〜!ただ温泉に入りたかった。。。次回は秋保温泉の○○にチャレンジしよう!!!

決勝当日は朝から菅生名物の霧模様
予選全部を兄ちゃんの慣熟走行+タイムアタックに!
奇数・偶数組に分かれたタイムアタックでコースコンディションが不均衡だった為頭取りにて決定!36/106 グリット獲得!

レースは薄井さん→ボク→兄ちゃんの順で2スティント。
スタート直後の事故で30分短縮でしたが1スティント目は各自1時間。
2回目は薄井さん自己申告で30分だけ
残りをボクと兄ちゃんで振り分け走行!
エースの兄ちゃんが思ったよりタイムが伸びず、決勝中のファステストはボクの2'00.011 2分を切れない詰めの甘さがボクらしい

ボクの2回目走行中に本格的な雨となり、周りよりもペースダウンの幅を小さくし気合で走行!!!黄旗区間が無い場所が無いくらいの転倒祭りの中でボクも馬の背でヒヤリ両足ステップから外れ、振り落とされそうになるも何とか立て直し兄ちゃんへ交代。
兄ちゃんも頑張って走って何とかクラス4位(総合11位)でお立ち台登壇できました。

薄井さんを表彰台に上げるプロジェクト!DE耐、茶耐に続いてスゴ6!
3本指では無いけどまあいいよね?

そうそう、大洗Aチームは80CCでクラス2位!こっちも表彰台でした

商品・・・@米8`Aカップ麺1箱Bウーロン茶1箱CスチームアイロンDT−falの湯沸し